応援団的に盛り上がった

まさかと思うけど、抜け駆けしてないよね?えっ、とんでもありませんよ。そう答えたものの、実は私からじゃなく、先輩が告白してきたんだよ。

ビーグレンを二人で使い始め、応援団的に盛り上がったから、もう言い出せません。休日にサッカーの試合ヘ出ると聞き、相当気合い入れた用意をする親友。

旗も自作、お弁当の差し入れさえ準備。ビーグレンでスキンケア重ね、こりゃ心苦しさ大爆発。当日、大活躍を見せ、事あるごとに私へアイコンタクト。

親友が自分へ向けたもんだと、大喜びしちゃう。知らなければそう思っちゃうのも無理はありません。むしろ、勘違い起こさん方が変。

あーぁ、ビーグレン一緒に買った時へ戻れればいいのに。それから長くは隠せるはずもなく、激怒され仲も終わりかという考えは、杞憂と判明。

どうやら人伝に経緯伝わり、納得済みだそう。ビーグレンを求め、同じ目標掲げ歩む友へ敬意を表するつもりらしい。余りカッコ良すぎちゃ、自分のダメさ浮きぼりね。